ガッツリ朝ごはんダイエット!

私は、定期的に運動をしますが、体質的に太りやすいです。
そのため、ダイエットをするときは、極端に食事を抜くようにしていました。食事を取らないと勢いよく体重が減りますが、その分体力もなくなり、日常生活に支障が出てしまい、長続きはせず、結果いつも以上の量の食事を摂ってしまいリバウンドしてしまうということを繰り返していました。

効果あり?ラクルルを使用した私の口コミやネット上の評判などを紹介!

何とか無理せず長続きするダイエット法はないかと考えていたところ、テレビで「遅い時間に食べると太りやすい。20時以降の食事は厳禁。」という内容が放送されていました。そこで、私は、早い時間帯であれば多めに食べても問題ないのではないかと思ったため、次の日から朝ごはんを普段よりも多めに食べることとしました(栄養バランスはある程度考えます。)。もちろん昼食についても普段どおり食べましたが、その後いつもよりお腹が減らなかったため、夕食の量が減りました。

このサイクルを続けていたところ、自然と間食も減りました。また、1日の食事量自体は変わっていないため、体力は維持でき、仕事、運動も変わりなくできていました。
結果的に、1か月で3キロの減量に成功し、その後もその体重を維持できています。

朝ごはんをたくさん用意することは少し手間ですが、健康的な生活を送ることができ、良いこと尽くめだと思います。
皆さんも是非一度お試しください!