糖質制限でしっかり食べてダイエット!

ダイエットというのは女性であれば一生の課題ではないでしょうか?

最安値で購入可能な通販サイトは?リゲイントリプルフォースの効果や口コミなどを完全暴露!

朝バナナダイエットや8時間ダイエットなど様々な種類のダイエットが現れては消えていき、、、

結局一番いいのは何なのでしょうか??

私がお勧めしたいのは糖質制限ダイエットです。

糖質、いわゆる炭水化物をカットして代わりにたんぱく質でエネルギーを摂取するというものになります。

プロテイン。最近よく聞きますよね。

プロテインはたんぱく質を効率よく摂取するもので、決して飲んだら痩せるとか、太るというものではありません。

短期間でしっかり効果を出したい方は一日の糖質を60gほどに制限し、ゆっくりと確実に効果を出したい方は120gに制限することをお勧めします。

たんぱく質は自分の体重ぐらいの、例えば50㎏の人だと50gぐらいが目安になります。運動をした日は倍のたんぱく質を摂取することを意識してください。

カロリーはしっかりと基礎代謝くらいの分は摂取してください。女性であれば1000cal~1200calほどでしょうか。

この食事を続けつつ、週二回運動を続けると緩やかかもしれませんが必ず結果は出ます。

無理な食事制限ではなく糖質制限なのでお腹いっぱいになるまで食べることもできますし、ストレスもたまりにくいです。

ただ、手軽にパパっと食事を済ますという事は難しくなってくるかもしれません。

しかし、外食でもコンビニでも選べば食べれるものはたくさんあります。

お勧めの食材は冷凍エビと納豆です。注意したい食材は果物や春雨です。

ビタミンを摂取するという面に関しては果物はいいのですが、糖質がとても高いので注意が必要です。

春雨もカロリーは低いのですが、糖質が高めです。どういうダイエット方法なのか自分でしっかりと見極めて、人生最後のダイエットにしましょう!