痩せたいならやっぱり王道の有酸素運動!

巷には〇〇するだけダイエットとか、これだけやって2週間で-5キロとかいろんな情報がありますが、やっぱり王道の運動して痩せるが1番健康的です。毎日20-30分家の近くをウォーキングするだけでも脂肪燃焼に効果があります。1日で太ったわけではなく、日々の積み重ねが今日のだらしない体を作ってしまったのですから、ダイエットも継続して日々の生活に組み込んでいくのが1番の痩せる方法です。

http://lidho-ci.org/

初めから30分を続けるのはハードルが高いなら、今週は10分、来週は15分、、と少しずつ時間を伸ばして無理なく続けていけるところを探していくとよいでしょう。そして、ウォーキングの際には必ず背筋を伸ばして、よい姿勢を意識しながら、少し早足で行うのが効果的です。姿勢が悪いままでは効果はでませんので、必ず意識してください。ウォーキングは痩せるだけでなく、体の調子も少なからず整えてくれます。

寝つきがよくなったり、PMSの症状の緩和であったり体にとっていいことずくしです。明日から頑張るではなく、今日から始めてみましょう。未来の自分を作るのは今の自分です。痩せて着たい服を着こなすステキな自分を想像しながら無理のない範囲で少しずつやっていきまょう。やっぱり王道をやるのが1番の近道ですよ。