顔のたるみで傷つく事があった

最近、仕事をやって辞めたのですが、原因として顔のたるみもありました。

評判通り!nicoせっけん

それは接客では、顔の全体を見られるため、たるんでいると結構やばいことも

分かりました。年がだいぶいったので仕方ないですが、顔の印象は

大事です。それが原因か分かりませんが、思いっきりお客に睨まれました。

最初は、自分の対応が悪かったのだと思いましたが、深く考えると

自分も頑張ったし顔をよく見ていたので、それかー、と思いました。

たるみを治すのには、今良いエイジングケアも売っていますが、

試してみてもそこまで効果がなく、老化の方がすさまじいようです。

その場合、食べ物で野菜を多く食べようとか、サプリを忘れずに飲んで、

顔を元気にするしかないのでやっていますがいまいち解決法がありません。

ただ、一つ言えるのは、蛍光灯の下にいないことです。

接客や厨房などいなくちゃいけないこともあると思いますが、

家では蛍光灯で顔を見ないようにしています。勿論、蛍光灯でなくても白い電気でもです。

変な話、見なければ気になりませんし心が鬱になって悩むこともありません。

他の人には迷惑な話ですが・・・。でも仕方ないと思います。

人間は明るく前向きに生きることが大事なのです。

それが心と体の健康にも繋がっていきます。

ただ、肌ばかり気にしていても、手を使いすぎてガングリオンという病気にも

なりましたし注意です。とにかく顔のたるみは課題ですが、頑張って治していこうと思います。