年齢白髪

30代半ばから白髪が目立ち始め、はじめは抜いて対処していました。

悪い口コミは本当?ボタニカルエアカラーフォームの実力を辛口評価でお届けします!

抜く回数が増えると根元から白髪を切ったりしましたが、違う毛を切ったり、切った白髪が伸びた時には根元からぴょんと飛び出たりで散々。根元から完全白髪になると何故か太くしっかりとした強さの毛質になる。他の毛は柔らかいのに。

40歳には多くも少なくもない白髪、抜いたり、切ったりするには多いので次第に市販薬で髪を染める回数が増えました

美容院に行きたいけど二週間に一回ペースだとお財布にも時間にも優しくない。

市販薬で白髪を染める回数が増えてだんだん髪も傷み、ゴワゴワとするように。歳のせいで前髪のうねりもパワーアップ。

染めたはずなのに、白髪の部分は薄く茶色ずく程度、髪をアップにすると染まりきらなかった白髪が悪目立ちし残念なことに。

美容院でおしゃれ染めにしたいけど仕事柄メッシュなどのおしゃれな髪は反感を買う様子。

カラーマスカラなどで急場をしのいでも、うまく塗れず頭皮に付いたり、自分の髪色にあったカラーマスカラもない。

カラーマスカラに合わせ白髪染めカラーを暗く変えても、自分好みのカラーじゃないので気分はよくない。

逆に白髪染め用じゃない普通染めのアッシュカラーに挑戦するも白髪の部分が緑になるとゆう悪循環。一番中途半端な年齢白髪に手こずってます。