痩せすぎは怖いという忠告

痩せるというのはどういうことか分かりますか?それだけリスクがあるということです。
簡単に痩せられるはずがないですし、危険なことをしては自分の身にかかるのです。

グラマラスタイル

痩せすぎで見た目が凄くなったというニュースを見ますが、
自分はそこまで痩せても怖がられて、自分の身もかわいそうだと思いますし、
そこまで痩せても好かれるとか楽しいとかはないと思います。
でもダイエットはやってしまいがちで、自分もゲームでテニスなどをし、軽く痩せようとしてしまいます。

要は、どれだけ痩せることに集中しているかで、そこまで集中しなくてもいいと思います。
そんなことをしても誰も見ていないと思うのです。
人は案外、自分の事ばかりです。そして痩せようとしている人を見たら止めなというと思います。
自分の叔母もダイエットをしすぎて入院になりました。

何も食べないといった、断食は良くないと思います。
最低限、必要な栄養は取らないといけませんし、それは意外と多いのです。
ちょっと抜かしただけで、ヘモグロビンの数値が下がります。
それほど怖いです。なぜそこまではまってしまうのか?それはこだわりすぎる性格かと思います。

そのことしか楽しみを見いだせなくなってはそうなるのです。
他の事にも楽しみを求めることが大事だと思います。
とにかく痩せすぎは怖いです、注意して下さい。