簡単に出来るお手軽ダイエット「重曹水ダイエット」

運動も、サプリも、色々試したけど、続かない、失敗続き??そんなあなたへ
続けるだけで、効果抜群の「重曹水ダイエット」がオススメです。

なぜなら、朝起きてコップの水に、小さじ1杯の重曹(食用)を溶かして飲むだけ。
これこそ、面倒くさがり屋の私も無理なく続けられた理由なんです。

グラマラスパッツの履き方や効果を紹介!痩せるか痩せないか購入して検証!

最近の食生活の変化に伴い、私たちの身体は、酸性になりがちです。
アルカリ性食品を積極的に取り込もうとしても、中々難しいですよね。
※代表的なアルカリ性食品
・ぬか漬け、海藻類、トマト、にんじん、きゅうり、レモン、パイナップルなど
食事で毎日取り入れるのは、大変です。
 ここで、登場するのが「重曹」です。スーパーで手に入ります。
 お清掃用ではなく、必ず食用を選んで下さいね。

朝、コップ1杯の「重曹水」の効果が凄いです。
2週間で3Kgのダイエットに成功した、私自身が1番ビックリ??してます。

ただ一つだけ、注意点があります。
小さじ1杯の分量を守ること。 量を間違えると大変な目に遭います。
面倒くさがり屋の私は、テキトーに小さじ大盛りの重曹水を飲み干した
ところ、30分後に「お通じラッシュ」(泣)に見舞われました。
濃度が高い重曹水は、強アルカリ性となるので、要注意です。

1週間過ぎた頃から、身体の変化を感じ始めます。
快適なお通じが、日課となり、疲れにくい体質へと変化しました。
(あくまで、私個人の感想ですが)

肝心の味ですが、「薄めた海水」の表現が近いと思います。
私は、そのまま飲んでも平気ですが、苦手な方は「レモン」などを加えると
飲みやすくなると思います。

運動も続けられない。
サプリも試したけど、イマイチ効果が出ない。
チョーがつく程、面倒くさがり屋の私にも出来た、「重曹水ダイエット」
ぜひお試し下さい。