まだ20代になったばっかりなのに…

今回は初めて記事を書かせていただきますが、暖かい目で読んでいただきますと幸いです。。。http://www.traffordfablab.com/

早速ですが、今回のテーマで実際に私自身が悩んでいることを書かせていただきます。

タイトルにもありますが、”まだ20代になったばっかりなのに…”ということで、今現在も悩んでいることは『白髪』です。

白髪ってやっぱり年配の方とかストレスが溜まったら?…などといった白髪になる理由をよく聞きますよね。

しかし実際には親の遺伝が原因かも。と美容師の方がおっしゃっていました。

「まあそれなら仕方ないかな?」って思うようにもなりましたが、それよりも問題だったのが

白髪になった髪の毛が元の色に戻ることはまあないでしょうね。とはっきり言われたことです。。

やっぱりまだ白髪染めに手をつけるのには抵抗がありますし、するにしても明るいブラウンといった色もなかなかないようですし…

しかも私の白髪の生える位置が左側の後ろの部分だけなんですよ(左サイドバック!?)…

なのでムラが出る恐れもあってなかなかできないですね。。

今はひどく目立つところは抜いています。

将来、なくなった色素が元に戻るといった魔法のような液などが開発されることを強く願っています。。。」