タンパク質中心の食事でダイエット

ダイエットの食事で重要なのは、タンパク質です。私は、タンパク質を中心にしたバランスの良い食事で、ダイエットに成功しました。170センチで56キロでしたが、52キロまで減量することができました。ポイントは、1日の中で少量づつでも良いので、タンパク質を毎食摂ることです。私は朝、納豆でタンパク質補給することが多いです。昼ご飯は、炭水化物が多くなりがちなので、肉や魚を一緒に摂るように心がけています。

リゲイントリプルフォース効果について!

晩御飯は、できるだけ炭水化物を減らします。食事で摂ることが難しいのであれば、プロテインで補います。プロテインは色々な味が出ているので、美味しく飲むことができると思います。私が気に入っているのは、ネットで購入している物です。パッションフルーツとパイナップルのフレーバーが好きです。ココアやミルクだと、甘ったるい感じで苦手なので、柑橘類の爽やかな味が好みです。

1キロ1パックで2種類のフレーバーを頼むことができるので、お財布にも優しいです。その他に気をつけていることは、加工食品を減らすことです。主には、コンビニのご飯や保存期間が長いものは添加物も多いので、できるだけ口にしないようにしています。でも、あまりルールを決めてやり過ぎると、ストレスが溜まるので注意が必要です。適度に息抜きしながら、好きな物を食べながら、今後ともダイエットを頑張りたいと思います。