目の際のシミは除去しずらい

私の肌悩みは、目の際のシミです。http://nagahama-forest.com/

毎月、庭仕事をするので、何時間も炎天下の中で作業をする関係で庭仕事を終えた日には、新しいシミが数個増えています。

でも、できてしまったシミも、電動洗顔ブラシや家庭用脱毛器のフォトの光施術を続けていると、1か月後には、少し消えています。

頬やおでこ、鼻周り、あごといったパーツですと、できてしまったシミの除去も、家庭でも簡単にケアしていけるのですが、目の際のシミの場合には、家庭用脱毛器のフォトを充てることができません。

それで、目の際のシミだけが、15年以上前からずっと残ったままです。

美容形成外科で、目の際のシミも除去してもらえるそうですが、麻酔費用やシミの除去費用、診察料などを合わせると、シミ1個でも7000円ぐらいかかってしまいます。

それで、仕方なく、目の際のシミはあきらめて、鼻周りやおでこ、頬など、除去しやすいそうなシミを集中して、ケアしています。

シミの除去も、美容形成外科やエステサロンで使用しているような機械を、家庭用として開発して家電量販店で販売してくれると、いいのにと思います。

目の際のシミがなくなれば、目元がもっと華やかになり、若く見られるようになるので、あきらめずに何か良いシミケア方法がないか?調べていこうと思います。