口臭が気になるあなたへ伝えたいこんなこと

最近はマスクでの活動が多い中、皆様は口臭について気にしてる人も少なくないはず。 ちなみに私もその一環のひとり、接客業をやってるからそれなりには気を付けてるつもりではありますが、実際は自分では意外とわからないものです。いざ自分で調べようにも調べ方がわからないというのもあると思います。そこで皆様にやっていただくともしかすると口臭が改善される可能性のある方法をここに書き込ませていただきます。

本音口コミ!ブレスマイルウォッシュの効果から解約方法までを完全レポート!

まず口臭がなぜそこまでひどくなったりするのかについてですが剥がれおちた粘膜のカスや唾液、食物のカスなどに含まれるタンパク質が、口の中にいる細菌により分解・発酵される過程で出るガスだからです。意外とそういうところからにおいが出ることがあるんですね。意外と気を付けてないと本当にわからないようなものもあるようです。

その中で口の中で生成されるものの中にはいろいろとありますが、代表的なものを上げるとメチルメルカプタンと硫化水素とジメチルサルファイドがあります

メチルメルカプタンはヒトや動物の血液、脳、およびその他の組織中にも存在する。動物の糞から放出される。とあります。口の中では玉ねぎが腐ったにおいがするそうです。ほかにも硫化水素は卵が腐ったにおい、ジメチルサルファイド はキャベツが腐ったにおいがするそうです。どれもあまり嗅ぎたくない匂いですね。これらの原因をなくすためには例えば口を水でうがいをしたり、こまめに歯を磨いておくと口臭が防げるそうです。皆様も口臭を気にしておくとよいことがあるでしょう