将来の綺麗をみつけよう

お肌悩み全般はタンオーバーが乱れている事が多いです。

タンオーバーとは生理の周期と同じで28日間で

回っています。タンオーバーが乱れてしまうと

お肌の内側まで乱れてしまい、お肌悩みがどんどん増えます。お家を建てる時でも土台がしっかりしていないと

雨風も凌げ無いのと同じで、お肌も内側から綺麗に整えてげないといけません。

なのでお肌のメンテナンスだけではなく、

栄養面からしっかりし、お肌のメンテナンスも

両方しっかりとしてあげましょう!!

http://www.fai-dronesconference.org/

毛穴、ニキビ→毛穴を週2.3で綺麗にしてあげるとニキビもすっかりよくなります。ホットタオル、スチーマーで

しっかり毛穴を開いてあげる事によりお掃除ができます。

その後しっかり化粧水などで保湿をしてあげましょう!

枕カバーなどは出来るだけ毎日洗ってあげるか毎日タオルなどをひいて寝ましょうね!!

シミ→シミは日焼けが1番原因です。洗濯を干すだけだからと言って何も塗ら無いのが1番怖いです。

しっかり春夏秋冬日焼け止めを塗りましょう!

日焼けした日は必ずスキンケアを忘れずに!

シワ→笑いシワや乾燥ジワ沢山あります!

シワもしっかり保湿してあげる事、お家で

セルフマッサージをしている人、していない人では

全く変わります。

週2.3回は必ずマッサージしてあげましょう。

スキンケアも大変ですが、毎日の積み重ねで

将来明るくお外にも出れます。

今コロナ禍でマスク荒れも多いですが

頑張って一緒に綺麗をみつけましょう